So-net無料ブログ作成
検索選択
中村里砂 ブログトップ

祝!スタイルブック発売♪中村里砂さんの整形疑惑検証&愛用カラコン&コスメ紹介♪ [中村里砂]

本日、都内で初めてのスタイルブックの記念イベントを開催した中村里砂さん。

海外で水着ショットを撮ったり、お父さんお母さんとの対談があったり…豪華な内容になっているようです。

そんな彼女の整形のうわさやプロフィール、愛用のカラコン・コスメを紹介します♪

まずはいつものプロフィールから



今回発売のスタイルブック!限定特装版にはハートのポーチがついてますよ♪クリックで販売店へ!  

中村里砂さんTwitter/インスタ/ブログ 

1989年7月12日生まれ、父が俳優の中村雅俊さん、母が女優の五十嵐淳子さんで、お兄さんは元俳優の中村俊太さん(現在は引退)です。

お兄さんは麻薬所持が明るみになったことで引退しました。

 

1.目頭切開整形の噂を検証

まずは中村里砂さんの写真

2.jpg
画像出典:https://twitter.com/RISA_DOLL/status/598802462951084032

次に、目頭切開した人の写真↓

1.jpg
画像出典:http://www.atsugi-biyou.com/case/case_megasirahiraku.html

若いころの五十嵐淳子さん(中村里砂さんのお母さん)の写真↓




目頭切開の人がお母さんに近くて、お母さんの特徴を里砂さんが引き継いでる感じです!

目頭部分のひだ『蒙古ひだ』は日本人の7-8割にあると言われていて、早い子だと16-17歳ころからひだが薄くなります。

つまり、以下の可能性が考えられるわけです!

1.お母さんも里砂さんも蒙古ひだがないOr消えるのが早い

2.お母さんも里砂さんも手術をした

お母さんに似てるから天然っていうのは実は怪しいんじゃないかなぁと個人的には思ってます。

昭和の時代から女優さんは整形する人も多いし…!

個人的な予測としては2人ともちょっとやった&里砂さんは目頭に茶色いラインを入れるから目立つってとこかなぁと。

よくネットで目が怖いって言われるのはカラコンと目頭切開メイクの力だと思います。

 

2.気になるカラコンは?

印象的な目を作った秘訣の1つがカラコン。

今までのブログや雑誌などでは以下のカラコンを紹介しています↓ いずれも画像クリックで販売店へ。

ヴィーナスアイズメガヌーディ ヌーディヘーゼル


直径14.5mmで1か月タイプ。

エンジェルカラーモディック ペールブラウン


直径14.2mmでワンデータイプと1か月タイプあり。

そして、なんと現在カラコンプロデュース中だそうです。

全6色展開でワンデー度あり・度なし対応との情報が!

5月中発売とのことなので、また情報を更新しますね♪

 

3.デイリーメイクのお伴はYSL

画像クリックで販売店へ。

中村里砂さんのデイリーメイクのお伴はイヴ・サンローランの#29というカラーだそうですよ。

大人っぽい雰囲気で、甘すぎないピンクってところがお気に入りのようです。

ちなみにイヴ・サンローランのリップは発色がよいと人気です。

 

4.RefaSカラットを愛用中

3.jpg
画像出典:https://instagram.com/p/2rxh7csSL8/?taken-by=risa_doll_

正露丸のPRをインスタグラムで行っていましたが、おそらくこれはリアルポーチ&化粧品!

芸能人愛用率の高いReFaのローラーを使っているみたいですね^^

管理人も試したことあるんですが、顎がシュッってなるやつ!!

クリックでRefa販売店へ

余談ですが、ハンドクリームはローラメルシエのクレームブリュレ、リップはTHREEのシマリングリップジャム(5か7)ではないかと。

 

5.むくみ対策には加圧ソックス
5.jpg 
画像出典:http://ameblo.jp/risadoll/entry-12020015901.html(本人ブログよりスクリーンショット) 
むくみ対策に使っているのは加圧ソックスとのこと。

普段から加圧ソックスを履いて寝ているんだそうですが、最近はトレンカタイプのものも愛用中。

ブログでバンビレッグトレンカを紹介していました。

 

6.ココナッツオイルで健康管理


6.jpg
最近はバラエティなどにも出ていて忙しい彼女ですが、モデルさんということでスタイルキープ&健康管理も仕事のうち。

2015年5月のブログで、ココナッツオイルを紹介していました。

バター代わりにトーストに塗って食べているとのことでした。

愛用しているのはプレミアムエキストラヴァージンココナッツオイルCOCOHONEY

 

7.オイル愛用中

いつでも保湿が一番と語る中村里砂さん。

冬にはボディケアもオイルで行っています。

2014年冬にはヴェレダ、キールズ、erbaviaのオイルを使ってケアしたそうです。

以下3つの画像クリックで販売店へ↓








 

8.メイク方法を紹介しているサイト一覧


お目めパッチリ♪リアルお人形さん・中村里砂ちゃんが可愛い* 

中村里砂ちゃんみたいなお人形顔になりたい?明日から真似できるドーリーメイク 

【Katie】RISAのファッション、ヘアメイク画像集【angel】 


以上、中村里砂さんの整形検証やメイク方法、愛用コスメ紹介でした♪

独特な存在感でこれからも芸能界を生き残っていってほしいですね^^


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
中村里砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。