So-net無料ブログ作成
検索選択
戸田恵梨香 ブログトップ

高い演技力でも注目!戸田恵梨香さんの美容法、愛用コスメ、ダイエット法まとめ [戸田恵梨香]


戸田恵梨香さんといえば私はライアーゲームやデスノートのイメージが強いですが、いろんな役をこなせる役者さんとして注目されてるんですね!

役者魂のある役者さんって、可愛い/きれいなだけじゃなくて芯がある感じがしていいですね^^

そんな戸田恵梨香さんの美容法やダイエット法を調べてみました。

本人の性格上、ちょっとストイックなものが多めw

まずはプロフィール↓

1988年8月17日生まれ、兵庫県神戸市出身だそうです。

身長は163cm、体重は非公開ですがやせているときは43-44kgくらいと言われています。

では、本題の美容法を見ていきますね♪
 
---------------------------------------------
 


スポンサード リンク
--------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
戸田恵梨香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。