So-net無料ブログ作成
検索選択
AKB48と関連グループ ブログトップ

こじはるのとっておき美容法&ダイエット法&愛用コスメ一挙紹介! [AKB48と関連グループ]

 
今回はAKB48の小嶋陽菜さんことこじはるの美容法をチェックしてみましょう。

まずはプロフィールから

小嶋陽菜さんは1998年4月19日生まれ、身長は164cmで体重は非公開。

個人的予測ですが、多分48-51kgくらいはあるんじゃないかなぁと思います。

いい意味で肉付きがよくてふわっとしてる感じです!

さて、では美容法いってみましょう!

ボディケア編
 
1.食事会への参加率低め
1.jpg
AKB48メンバーの食事会はけっこう頻繁に行われるらしいのですが、こじはるは参加率低め。

というのも、食事会に出てしまうと結局食べてしまうからみたいです。

デビュー当初よりも痩せた秘訣の1つが、食事会への参加を抑えたことのようですよ。

---------------------------------------------



 
スポンサード リンク
---------------------------------------------

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

こじはる5月14日の朝ごはん!チアシードやそば粉が入ったシリアルのブランドは? [AKB48と関連グループ]


今日はローラの美容法書こうと思ったけど、明日に…。
?
なんか眠くなっちゃったので、簡単にこじはること小島陽菜さんのご飯写真に載ってたシリアルを紹介します♪
?
?
?
これはネイチャーズパスというブランドの『Qi'a Chia Buckwheat and Hemp Cereal, Cranberry Vanilla』 というシリアルです♪
?
Amazonでも販売してます^-^


?簡単に成分紹介しますね。

チアシード…大さじ1杯でレタス300g分の食物繊維。オメガ3や亜鉛も含んでいる。

そば粉…血流改善効果、ダイエット効果

ヘンプシード…高たんぱくでミネラル、脂肪酸のバランスよし。スプーン1杯で栄養バランスを整えてくれるとも言われる。

クランベリー…アンチエイジング、膀胱炎予防、美白効果あり。

アーモンド…アンチエイジング、ミネラルバランスよし。ダイエット効果あり。

上で紹介したこじはるさんが飲んでいるものはバニラが含まれているとのことで、味はちょっとバニラ味なのかも?

ヨーグルトにかけていたので、ヨーグルトの整腸効果も期待できますね。
2.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

困り眉と塩対応が可愛い!島崎遥香(ぱるる)さんの愛用コスメと美容法まとめてみました♪ [AKB48と関連グループ]

 
塩対応が可愛いAKBのぱるる。困り眉のメイクは去年あたりに大きなブームになりましたよね^^

そんなぱるること島崎遥香さんの美容法をまとめてみました。

まずはプロフィールから。

(壁掛)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2014/12/13
  • メディア: カレンダー

島崎遥香さんは1994年3月30日生まれ、身長は157cmで体重は非公開。

見た感じ痩せてるときは44kgくらいかなって感じがします。

熱愛は2015年5月現在特に出ていませんが、噂レベルなら某男性ばかりの事務所の方2人くらいとありましたね。

では気になる美容法を見ていきましょう!呼称は愛称のぱるるで行きたいと思いますw
 
 
1.実は美容が苦手なので、化粧水とクリームのみのシンプルケア
26.jpg 
性格的にはさっぱりした感じのぱるるですが、女の子らしく細かくあれこれ美容に気を遣うのも苦手とのこと。

なので、特に今のところこだわって使っているスキンケア用品はなく、化粧水とクリームのみでシンプルなケアをしているそうです。

まだまだ若いので、特別なケアは必要ないかもしれませんね。

---------------------------------------------
 


スポンサード リンク
---------------------------------------------

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
AKB48と関連グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。