So-net無料ブログ作成
検索選択
おのののか ブログトップ

ふわふわボディ&透明肌の秘密は?おのののかさんの美容法&愛用品まとめました。 [おのののか]


グラビアモデル、タレントとしても活躍中のおのののかさんの美容法をまとめてみました。
 
まずはプロフィールから!

1991年12月13日生まれ、身長は168cmです。
 
スリーサイズは83、59、85の完全グラビア体型。
 
可愛過ぎるビールの売り子さんとして有名になりましたよね^^
 
ちなみに本名は宮田真里愛(みやた・まりあ)さんだそうです。


1.洗顔時の引き締めを欠かさない
2.jpg 
透き通った肌のために欠かさないのが、お肌を引き締めるということ。
 
おのののかさんは洗顔後にお水を20回くらいパシャパシャするそうです。
 
ちなみに朝は洗顔料なしのぬるま湯洗いのあと、20回くらいパシャパシャ。
 
洗顔終わりの冷水は欠かせない存在なんですね。
------------------------------------------------------



スポンサード リンク
------------------------------------------------------


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
おのののか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。