So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木奈々 ブログトップ

鈴木奈々さんの美容法&愛用化粧品等まとめ [鈴木奈々]

 
今回はファッションモデル、タレントとして活躍する鈴木奈々さんの美容法をまとめてみました!
 
最近はモデルよりもタレント活動の方が多い印象ですよね^^

まずはプロフィールから

1988年7月9日生まれ、2014年に結婚しました!身長は154cmと意外と小さいんですね。体重は40-42kgくらいだそうです。
 
 
1.ハニーラボパック
夜に塗ってそのまま寝て、朝に洗い流すタイプのパックです。
 
寝ている間に潤いを肌にぎゅーっと染み込ませて、ハリのある肌に仕上げます。
 
有名な山田養蜂場の製品で、鈴木奈々さんいわく『意外とべたべたしない』とのこと。
 
------------------------------------------------------
 
スポンサード リンク
------------------------------------------------------ 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
鈴木奈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。