So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・健康 ブログトップ
前の10件 | -

Silent Sirenのすぅちゃんに山本舞香ちゃん…NEWSも絶賛のおかぶり女子のパーカーを探せ! [美容・健康]


冬くらいから話題のおかぶり女子!めっちゃ可愛いですよね^^
 
5.jpg
 
Silent Sirenのすぅちゃんはおかぶり女子という言葉の発祥!!
 
すぅちゃんが着ているのは、Adidasのマテリアルミックスジップパーカーという商品です♪
画像クリックで販売店へ♪
 
 
山本舞香ちゃんもおかぶり女子↓
6.jpg
 
さすがにこっちはどこの何かわかりませんが:;
 
ちなみにラジオ『KちゃんNEWS』でNEWSの小山くんと手越くんがおかぶり女子についてトークしてました^^
 
寝る前にフードをかぶって座ってたら可愛い!とか、フードを持って倒しつつフードを外しつつチューしたいとか!!
 
男子受けもよさそうですね♪
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

きちんと知っておきたい角栓ケア~綿棒で角栓を取るのはOK?NG?~ [美容・健康]


こんにちは!今ツイッターで話題になっている綿棒で角栓を取る方法がこちら↓
CFk2qPVVEAE2zI2.jpg
確かにいちご鼻って気になりますよね:;
 
そこで、綿棒で取ると余計に角栓が出やすくなったり目立ったりしない?安全か?ということを調べてみました。
 
 
1.綿棒は基本OK
2.jpg 
調べてみたところ、綿棒を使って角栓を取るのは基本的にOKということがわかりました。

ただし、NGな例もあるので要注意!

角栓を取った後に赤く腫れる場合は、力の入れすぎでNG

皮膚に凸凹が出来て、余計に汚く見えてしまいます。

黒く見える毛穴のボツボツも本当は透明で、引っ込んでるから黒く見えるだけ。

凹凸が出来て毛穴が大きくなると、ますます黒く見えますよ!

---------------------------------------------
 
スポンサード リンク
---------------------------------------------

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ざわちんさんの加工具合を検証するついでに彼女みたいになる方法も考えてみる。 [美容・健康]


ものまねメイクで有名になったざわちんさん。

今回は、彼女の加工具合がすごいなぁと思ったので紹介してみます。

本名:小澤かおり

1992年8月16日生まれのタレントさん。身長は163cmとのこと。
 
 
1.顔の加工について

拡大すると…
37.jpg
わかりやすく口元が歪んでいます。口の形次第でどうにでもなる…とも言い訳できそうですけど普通はこんなにごつごつしないと思います。

さてさて、こちらは韓国の美人さん(オルチャン)のユン・アラさん。

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????[美容院] #???? woozoo2.com

??? ( a ra yoon )さん(@yoonara_cf)が投稿した写真 - 2015 2月 16 2:56午前 PST


写真の雰囲気だけじゃなくて、顔が似てます。

あごとんがり×目キラキラ×おでこ含め肌に美白加工×髪の毛加工ってところでしょうか。

ちなみにユン・アラさんはテレビ番組でも加工を堂々と認めています。


2.顔の比率を調べてみた。
---------------------------------------------




スポンサード リンク
---------------------------------------------
先ほどのインスタの写真とYOUTUBEのキャプで顔の比率を調べてみました。

ピクセル測っただけですが。。。

生え際から目の下(涙袋入れず):目の下から鼻先:鼻先から顎先までです。

38.jpg
183:77:79

39.jpg
183:98:147 元動画はこちら

端的に言えば、顔の下が長いのを縮めて画像修正している可能性があるってことです。

肌のツヤは動画でもしっかり確認できるので、お肌の手入れはしっかりしてるんだと思います。
 
 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

篠田麻里子さんの声が出ない!失声症っていったいどんな病気? [美容・健康]


タレントの篠田麻里子さんが、数日前から声が出ていないとのこと:;

もしや『失声症』では?と言われていますが、このブログでは失声症ってどんなもの?かかった有名人は?どうやったら予防できるの?という観点から書いていきますね。

---------------------------------------------
?
スポンサード リンク
---------------------------------------------
1.失声症=ストレスやトラウマで声が出なくなる
1.jpg?
失声症の場合は喉の構造や機能に問題があるわけではないのが特徴です。

心に積もり積もったストレスやショックが、『喉から音を出す』という機能を低下させてしまいます。

なので完全に声が出なくなるだけではなく、しゃがれたりうまくしゃべれないケースの失声症もあります。

ちなみに失声症では言語の意味などはわかっており、『失語症(脳障害などでしゃべれなくなる)』とは異なります

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ベストマザー賞受賞^-^高島彩さんのお子さんはダウン症って本当? [美容・健康]


アナウンサーの高島彩さんが『ベストマザー賞』を受賞しましたね!おめでとうございます。
 
高島彩さんは2011年にゆずの北川悠仁さんと結婚、現在は1歳3か月になる娘さんと3人で幸せに暮らしています。 
 
お名前は公表されていません。
 
また、今年3月には娘さんは北川さんのお母さまが教祖の宗教法人かむながらのみち』 の教団デビュー
 
1歳にして特定の宗教教団デビューするって、日本ではちょっと珍しいかも?
 

高島彩 彩日記-Birth-

高島彩 彩日記-Birth-

  • 作者: 高島彩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: 単行本

そんな高島彩さんですが、妊娠4か月で子宮内胎児死亡(流産)、ほかに一度の化学的流産(着床が続かない状態)を経験しています。
 
妊娠初期の流産確率は1-3割、流産の理由は『染色体異常』が多いようです。
 
赤ちゃんの染色体に異常があると胎児のうちに亡くなってしまうことが多く、高島彩さんの妊娠4か月の流産も染色体異常が原因とのこと。
---------------------------------------------------
 
スポンサード リンク 
--------------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コーヒーで心臓病死のリスクが下がる?正しい飲み方は? [美容・健康]

コーヒーっていうと、体にいいイメージはあまりありませんよね。

コーヒーばっかり飲んでるといけないような気もしてきますが…国立がん研究センターの発表によるとそんなこともないようです。

1.3-4杯/日で飲まない人よりも死亡危険性が低い
10.jpg
今回の研究は1990年代に40-69歳だった9万人を追跡調査して得られた結果をもとに算出されています。

生活習慣と日本人の死因に関連性はあるのか?という研究です。

結果的に、コーヒーを1日3-4杯飲む場合は、コーヒーを飲んでいない人よりも心臓・脳血管・呼吸器の病気での死亡率が減っていることがわかりました。

脳血管病には脳梗塞など、呼吸器病には肺炎などがあります。

ちなみにブラックで飲んだ場合も砂糖入りで飲んだ場合も含めています。

ただし5杯以上の分析はできませんでした。


2.緑茶5杯以上でも同じ結果が!
11.jpg
コーヒー3-4杯で死亡危険性が下がるような事象は、緑茶でも見られました。

緑茶の場合も1日5杯以上飲む男性は、脳血管病の死亡リスクが24%も減ったのです。

女性の場合は心臓病での死亡危険性が37%減りました。

-------------------------------------------------------
 
スポンサード リンク 
------------------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月7日 ヒルナンデス!東京おしゃれ探し [美容・健康]


ヒルナンデスはファッション関係のコーナーが多くて嬉しいですよね^^
 
今回の東京オシャレ探しはペア戦となっております!
 
磯山さやかさん&入江美悠さんペア、小山田早織さん&知念美加子さんペア、平愛梨さん&菅谷アナペアの3組です。
 
菅谷アナの戦力がまるで不明だけど…ww
 
-----------------------------------------------------
スポンサード リンク
----------------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスでも紹介!マグノリアベーカリーのカロリー&マグノリアベーカリー風レシピ紹介 [美容・健康]


先ほどアップロードした『5月6日ヒルナンデス!男だけで行っちゃうんですまとめ』にも登場した『マグノリアベーカリー』。
 
SEX AND THE CITYで一躍人気となりましたが、ちょっと気になるのはカロリー…。
 
一体どれくらいなの?と思ったので、調べてみました。
 
英語サイトを参考に、紹介していきます!なお、公式では発表していないとのこと。
 
-------------------------------------------------------
 
スポンサード リンク
------------------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まるで人形!森下悠里の整形箇所と美容法をチェック♪ [美容・健康]


今ロンドンハーツに出てますね^^普段からお人形さんみたいな美貌で知られる『森下悠里』さんの整形箇所・美容法をチェックしてみましょう。
 

月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101)

月刊森下悠里 (SHINCHO MOOK 101)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: ムック

1985年1月30日生まれ。90-55-90の完璧なグラビアモデル体型!
 
最近はバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね^^
 
------------------------------------
 
スポンサード リンク
------------------------------------

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大河ドラマ『花燃ゆ』視聴率も回復中!井上真央さんの美容法まとめました♪ [美容・健康]


こんばんは^^みなさん楽しいGWを過ごしてますか?
 
私は買い物に行ったり友達と遊んだり…とっても楽しいです!
 
本日は、『花燃ゆ』主演の井上真央さんの美容法をまとめてみました。
 
最近は4/12-9.8%、4/19-10.7%、4/26-12.6%と視聴率も回復中。
 
この分だと5月3日分は12-13%くらいを維持できるような気がしますね!
 

[NHK大河ドラマ]『花燃ゆ』完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 458号)

[NHK大河ドラマ]『花燃ゆ』完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 458号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: ムック

 和服が似合う女性です^^
 
ここで井上真央さんのプロフィールを確認してみます。
 

with (ウィズ) 2015年 02月号

with (ウィズ) 2015年 02月号

  • 作者: 講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: 雑誌

1987年1月9日生まれ、代表作は『花より男子』『おひさま』等と言われていますが、 私的にはキッズウォーのイメージが強いですw
 
もしかしたら大河終了後に某有名アイドルグループのメンバーと結婚するかも!?なんて言われてましたね!
 
もしも結婚したら国民的カップル誕生ですね♪ 
 
そんな井上真央さんの美容法を集めてみました。
 
---------------------------------------------------
 
スポンサード リンク 
--------------------------------------------------- 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 美容・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。