So-net無料ブログ作成
検索選択

身長が縮んだ…出川哲朗の身長と同じ芸能人、アニメキャラを集めてみた [面白]


今ツイッターで見つけて驚いたこと。
7.jpg
 
出川さんって159cmだったの!?そして、リヴァイ兵長は160cmだったのか…!
 
て、ことで面白カテゴリで159cmの人々をまとめてみましたw
 
女性芸能人

後藤真希 プレミアムベスト(1)

後藤真希 プレミアムベスト(1)

  • アーティスト: つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木俊介,平田祥一郎,小西貴雄,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD

後藤真希
指原莉乃
宮崎美穂
大島麻衣
バービー
谷村美月
鈴木亜美
小野真弓
堀ちえみ


男性芸能人


ジャニーズ公式生写真 Hey! Say! JUMP【知念侑李】

ジャニーズ公式生写真 Hey! Say! JUMP【知念侑李】

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

三浦マイルド
土肥ポン太
Mrオクレ
坂田利夫
知念侑李

知念くん以外は芸人さんばかり!!


海外セレブ


キム・カーダシアン
ジェシカ・シンプソン
エイミー・ワインハウス


アニメキャラ

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス なかよし)

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス なかよし)

  • 作者: 立川 恵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: コミック

麻生蓮治 (ef - a tale of memories.)
祇園健次 (ALL OUT!!)
飛鳥大貴 (怪盗セイント・テール)
西谷夕 (ハイキュー!!)
音無小鳥 (アイドルマスター)
東城綾 (いちご100%)
鍋島ちより (ガールフレンド(仮))
前田彩賀 (ガールフレンド(仮))
柊かがみ (らき☆すた)


ちなみに日本人女性の平均身長は157.8cmなので、159cmある人は平均よりちょっと高め!

159cmの場合標準体重は55.6kg、63.2kgを超えると肥満です。

女性芸能人たちは体重43-47kgと公開している人が多いですね^^ 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こんな動物までいるのか…ちょっと変わった動物カフェまとめ [面白]


こんにちは!今回は、ちょっと変わった動物カフェについてまとめてみました。
 
 
写真はイメージです!
 
 
1.爬虫類カフェ
36.jpg 
兵庫県にあるのが『Funny Creatures Forest』という爬虫類のカフェです。
 
 
爬虫類の他に両生類・昆虫、ハムスターやハリネズミなどもいるそうで、販売もしています。
 
 
気になる子がいたら、家で飼う準備を整えて引き取りに行くのもよいですね。
 
 
店舗情報
 
住所:兵庫県神戸市西区南別府1丁目1-10
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日
平均展示数:80匹
平均予算:1000円
ホームページ:http://f-c-f.ocnk.net 
 
 
2.金魚カフェ
37.jpg
爬虫類や両生類では物足りない!!魚類を愛でたい…というあなたには金魚カフェがお勧めです。 
 
 
もともと金魚という魚は観賞用ですので、金魚カフェは金魚を楽しむにはぴったりってことになるんじゃないでしょうか。
 
 
『金魚Cafe』は都内にあり、アートスペース等金魚以外の面でも注目度の高いお店
 
 
アニマルカフェだと毛が飛んだりしてゆっくりできない!というのも、金魚カフェなら心配いらないですね。 
 
 
ワッフルが美味しいらしいです。
 
 
店舗情報
 
住所:東京都渋谷代々木1-37-4 長谷川ビル 1F
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
電話番号:03-3370-4456
 
 
3.鷹カフェ
38.jpg 
幼いころ漫画で見た『鷹匠』にあこがれた管理人は、ぜひともここへ足を運びたいと思います。
 
 
東京都三鷹市にある『FALCONER'S CAFE』は、鷹と猛禽類を愛する人にお勧め。 
 
 
猛禽とは言っても、店内の鷹はきちんと管理されてるので『鷹こえぇぇぇぇぇ』となる確率はかなり低め。
 
 
安心して鳥たちを観察できるカフェとなっています。 
 
 
店舗情報
 
住所:東京都三鷹市下連雀1-11-8
営業時間:[水~日]11:00~19:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:月・火
電話番号:0422-57-7762
 
 
4. ふくろうカフェ
39.jpg
鳥類には需要があると見た…。鷹カフェに続き、ふくろうカフェの紹介です。
 
 
Akiba Fukurou』 はもちろんふくろうでも癒やされるんですが、店内スペースも『ヒーリング』重視のお店です。
 
 
BGM、照明、色の観点から過ごしやすさ・癒やしを追求したお店で、ふくろうさんに癒やされてみてください。
 
 
ちなみにネット予約可能ですので、事前予約して行くのがお勧めです。 
 
 
店舗情報
 
住所:東京千代田区神田練塀町67 アキバフクロウビル1F
営業時間:お昼のフクロウタイム-12:00-16:00
フクロウお昼寝タイム-16:00-17:00 oOOzzz
夜のフクロウタイム-17:00-20:00
定休日:火曜日
平均予算:1500円
サイト:http://akiba2960.com/ 
 
 
5. うさぎカフェ
40.jpg
はい、 もう文句なしに可愛いです。
 
 
最近はうさぎカフェも増えてきましたが、新宿四谷にある『うさぎのお店 Floche』は、うさぎ専門店らしい優しく可愛い風合いが人気です。 
 
 
おすすめポイントは『カフェブース』『散歩ブース』の2つのパターンがあること。
 
 
まぁ単なる実話ですが、管理人はアレルギー性鼻炎であんまり長い間毛のある動物といるとくしゃみで具合が悪くなってしまうんです:;
 
 
なので、散歩ブース(ふれあいブース)中心のうさぎカフェでは楽しめなかったのも事実…orz
 
 
そこで、外からもふもふを眺められるカフェブース併設のうさぎカフェをお勧めしていますw 
 
 
このお店は、ほかのうさぎカフェでは見られないちょっと変わったうさぎさんたちもいるそうですよ。
 
 
店舗情報
 
住所:東京都新宿区四谷1-22-12 KRビル2F
電話番号:03-5341-4248
営業時間:月・水~金12:00 - 21:00 土日祝11:00 - 20:00
定休日:火曜日
 
 
以上、5つのちょっと変わった動物カフェを紹介しました^^
 
 
是非是非好きな動物と触れ合ってみてくださいね!
 
 

え…?マジで…?新旧世界の驚き美容法。真似するかしないかはあなた次第。 [面白]


綺麗な人こそ意外な美容を持っているもの。
 
 
というわけで、世界にまだまだたくさんある意外な美容法を紹介します。
 
 
1.芸者と鶯のフン 
29.jpg 
 
 
かつて、芸者さんは鶯(ウグイス)の糞を洗顔料にしていたそうです。
 
 
真っ白でつやつやな肌が作れるということで、今ではセレブに愛用者が多いとか。
 
 
ヴィクトリア・ベッカム、トム・クルーズなどがウグイスのフントリートメントを受けているそうですよ。
 
 
春ですし、その辺の鶯に餌をやりまくって糞を収穫するのもありかもしれません。
 
 
2.エリザベート皇后の生肉パック
31.jpg
美貌の女王として知られるエリザベート皇后は、寝るときに肉を内側に張った革のマスクをしていたそうです。 
 
 
今でも夜にマスクをする人は多いですが、生肉…レディー・ガガもびっくりですよね…。
 
 
ちなみにエリザベート皇后は美容にとっても関心のある方で、1日3回体重計に乗り、8時間の散歩(ていうか競歩)もしていたとのこと。 
 
 
3.韓国発祥!?ゴキブリパック
 32.jpg
想像もしたくないので、画像は爽やかにお送りします。 
 
 
美容大国、美容整形割合世界一とも言われる韓国では、ゴキブリをすりつぶして他の色々と混ぜてパックにする美容法があります。 
 
 
いくら美容大国とは言っても、やはりその施術を受けるのは一部の選ばれた猛者だけのようです。 
 
 
4.1930年代のフルーツパック 
33.jpg 
 
 
今でもキュウリパックやフルーツパックはあるけれど、こんな前衛的な乗せ方はしません。 
 
 
でも果物の栄養素を全部肌に取り込めそうな気がするのはなぜ…。
 
 
5.ナメクジを焼く 
34.jpg
古代ローマでは美白からお化粧まで、美容に関心のある女性が多かったようです。
 
 
欧米の方は日に当たるとそばかすが出来やすい方が多いのですが、そんなそばかす対策に役立つのが『なめくじ』でした。
 
 
なめくじを焼いた灰をつけると、あんなに目立っていたそばかすがすっかり消えるなーんて話がありまして、これならキャンディ・キャンディもそばかすなんて気にしなくて済みますね。 
 
 
6.大人でも飲みます。 
 35.jpg
中国三大悪女とも言われる西太后は、アンチエイジングにとっても熱心だったことで知られています。 
 
 
そんな彼女の美容法が、毎朝母乳を飲むこと。 
 
 
現在でも母乳成分を含んだ化粧水・サプリ等がありますが、さすがは西太后。ダイナミックに、そのまま摂取するのですね。
 
 
似ている成分のものとしてはヨーグルトの上澄み液があるので、是非試してみてください♪ 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ちょっと落ち着こうか…どうしてそうなったの!?な傘7選 [面白]


こんばんは。まだまだ梅雨は遠いけど、今日は傘を紹介しますね。
 
 
思いっきり、変な傘を!! 
 
 
なんでそうなったんだよ…という発想の妙を感じてみてください。
 
 
22.jpg 
 
No1. 恐怖の通学路
 
子供たちが両手を空けたまま通学できるように、なんという感動的な大人の配慮でしょうか。 
 
 
だけど一言言いたい。通学路にこんな子供たちが何十人もいたら…それは……恐怖だと。 
 
 
集団下校とかされた日には、極上の恐怖映画を目の前で味わえますね!
 
 
23.jpg
 
No2.脱着時間が長い 
 
No1に続き、両手を空けられるタイプの傘です。傘が不便!と思う背景には『片手を傘に奪われる』という恐怖が関係しているのかもしれません。 
 
 
両手を空ける、しかもNo1とは違い見た目的に怖さがない点は高く評価したいのですが、脱着時間の長さがネックとなりそうです。
 
 
ヘアセットが思いっきり崩れる仕様も女性にはちょっと嫌なところですね。
 
 
 24.jpg
 
No3.いい靴は女性をいいところへ連れて行ってくれるのよ 
 
だから、靴は大事にしましょう!靴に専用の傘をあげるくらいの心意気は必要!!ってことなんでしょうね、これは。 
 
 
このまま満員電車に乗ったりすれば周囲の皆様によって傘を潰される恐れがありますが、靴にここまで気を配れるお嬢様方はお抱え運転手つきの車での移動なのでしょう。
 
 
つまり、平民の私には無理な傘だということです。 
 
 
 25.jpg
 
No4.白菜 
 
あれこれの説明はすべて省かせてください。白菜。傘が白菜であるという事実だけが、大事なのです。 
 
 
26.jpg
 
No5.雨の哲学 
 
雲から降ってくる雨を、再び雲によって受け止めるという哲学的な意味合いを持つ傘です。 
 
 
たたんだ画像を探せませんでしたが、たたんだ姿こそが気になります。もしも持っている方がいたらコメント欄でこっそり教えてください! 
 
 
27.jpg 
 
No6.頭だけは守りたい 
 
傘はどんな形でも、結局風が吹いたりすれば濡れてしまうことがありますよね。
 
 
だったらせめて頭だけでも守りたい!!といった強い意志を感じる傘です。 
 
 
このサイズならいっそヘルメットを被ればいいんじゃないか…?などという邪推はもってのほかなのでしょう…。
 
 
28.jpg
 
No7.発想の転換 
 
ここまで紹介したものはネタ的要素が強かったのですが、そんな中で唯一『実際これはいいんじゃないか?』と思えたのがNo7の傘です。 
 
 
置いたときの形も可愛いし、『変わった傘だね(ほほえましい感じ)』になると思うんですよ。
 
 
No1とかだとね、『変わった傘だね…(言外の含み)』になる可能性がありますし…。
 
 
というわけで、面白い傘7選を紹介しました。No1-No7までの名前は、正式名称ではなく私が勝手につけたものですのであしからずww
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ちょっとこれ攻めすぎじゃない…?と思う新概念のネイル10選 [面白]

 

仕事の関係で派手なネイルは出来ないけど、ネイル自体は大好きな私です。

というわけで、これもはやネイルという概念飛び越えてんだろ…ってネイルを紹介しちゃいますw

海外のサイトで見ててめっちゃ面白かったwww


1.jpeg

出処:http://leisure.ezinemark.com/nailympics-contest-for-weird-nails-7736695855b5.html

No1.アフリカン

これっていつ使えばいいの?アフリカ行くとき?こんな手で歩いてたら通報される。

 

2.jpg

出処:http://aboutnails.info/unusual-nail-art-vol-5/


No2.珊瑚

普通に怖いです…長く見てるとだんだん気持ち悪くなるorz


3.jpg
出処:http://aboutnails.info/wp-content/uploads/2011/11/extraordinary-nail-art-design-7.jpg

No3.私は夜空に輝くのだ

デザイン的には珊瑚やアフリカンに比べるといくらか可愛いけど、衝撃的な長さを持つネイル。短くすれば日常使いもOKか?

 

4.jpg 

出処:http://viralityfacts.com/wp-content/uploads/2014/08/nail-art5.jpg 

No4.こっち見んなw

なぜそこにそれを再現した…。唇に目を再現したりとか、なんやかんやで『目』のモチーフは好かれているんだろうなぁ。

原宿系の子が大きな目玉をバッグによく着けてるのを思い出す。

 

5.jpg 

出処:http://www.whokilledbambi.co.uk/public/2011/12/nails-550x412.jpg 

No5.戦闘力高め

 変だけどかっこいい系のネイルアート。ブログタイトル通り『攻め』の雰囲気が感じられる一品。

でも、このネイルで服や髪形をどうすればいいかわからないorz戦闘服…?

 

6.jpg

出処:http://www.chic-steals.com/wp-content/uploads/2011/02/nailmax142.jpg 

No6.真夏のビーチ

日本のネイルアートらしいですよ。爽やかさとファンタジー、色合いはモロ好みだけど…どうやって日常生活を送るのか気になるネイルですね。

 

7.jpg

出処:http://sadtohappyproject.com/wp-content/uploads/2014/09/weird-nail-art-idea.jpg 

No7.ミニサイズメガホン

面白系ネイルを作り上げる基準の1つがでかさ・長さだと思うんですよね。その両方を満たしている謎ネイルがこちらのミニサイズメガホン。

これまたなぜかデザインそのものは可愛いのがすごいところですよね。

 

8.jpeg 

出処:http://img.ezinemark.com/imagemanager2/files/30002494/2010/09/2010-09-28-08-41-06-4-some-nail-arts-may-look-ridiculous-but-they-displ.jpeg 

No8.溢れる創造性とストーリー性

でかい、長いの基本条件を満たした上に立体的にまで攻めたデザインですねww 豊かなストーリー性と重みには感動を隠し切れません。

 

9.jpg 

出処:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/f2/65/bf/f265bf435bac53955803da0b47c683c7.jpg 

No9.マーメイド

これは面白いんだけどちょっとやってみたいかもなぁというデザイン。広がったデザインだから不便そうに見えますが、ここまで見てきたデザインに比べると 大人しめで使えそうな感じがしますね。

 

10.jpg

出処:http://www.todayoutlook.com/wp-content/uploads/2014/08/1260.jpg 

No10.見たら呪われる 

No4の目玉同様、なぜそれを…系のネイル。全部長くてでかいのも嫌だけど、1本だけこの長さっていうのもまた嫌だw

冷静に問い詰めたいのは、そのネイルで何をするのか?というところ。

 

 

以上、10個の新概念ネイルたちを紹介しました!気に入ったのがあればこのブログを見せながらネイルサロンでオーダーしてみてください!(本当にオーダーしたら私に教えてください)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。