So-net無料ブログ作成
検索選択

沙栄子さんの5月31日の私服チェック♪総額は意外と安い! [沙栄子]


離婚してからなんとなくきれいになったような気がする沙栄子さん。

個人的ベストはドラゴン桜のころですが…って古いかなw

そんな彼女のプライベートファッションはおいくら?ネットで買えるものってあるのかな?って調べてみました。

5月31日のインスタグラムに掲載されていたファッション↓
6.jpg

画像出典:https://instagram.com/p/3VX9S2SUWG/?taken-by=saekoofficial


まずワンピースはElizabeth&JamesのKAYNEという商品。

昨日紹介した中村アンさんもこのブランドのボトムスを履いていましたね。

どうやらセレブに人気のファッションブランドみたいです。
7.jpg

画像出典:http://www.luckyshops.com/clothing/shop/dresses/elizabeth-and-james-kayne-texturedknit-mini-dress

お値段は385ドルということで、1ドル124円とすると47740円!


続いてジャケットはステラマッカートニーのレオパードジップジャケット

約45000円!それにしてもレオパード柄をかっこよく着こなせる人っていいですよね。。

私がやると大阪のおばちゃんになっちゃう:;

バッグはVALENTINOのなのですが、写真からはちょっと判断できませんでした。

VALENTINOのハンドバッグってスタッズついてるの多いと思うんですが、これはついてないので判断が難しい。。

時計はSamantha Tiaraのサエコさんコラボの時計。
8.jpg

画像出典:http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720DW26060

画像出典のリンクから38000円で予約可能です。お届けは6月中旬になるとか。

最後にシューズクリスチャンルブタンのクロコ『WooDoo』という商品。

実はこれメンズということになってるんですけど、ヨーロッパサイズ33(日本の女性サイズ21)からあるので、サエコさんも小さめのサイズでは?と思います。
9.jpg

画像出典:http://www.louboutindaffodilepumps.com/christian-louboutin-croc-woodoo-mens-flat-shoes-black-p-8335.html

お値段は結構いろんなとこで違ったんですが、4万円くらい。

というわけで、沙栄子さんの総額(バッグは除く)は45000円+38000円+40000円プラス47740円=170740円

バッグが入ってないとは言え、芸能人にしては案外リーズナブル!

ブランドものでも小さいものなら案外安く買えるみたいですね♪

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。