So-net無料ブログ作成
検索選択

さんま御殿に登場!滝沢カレンさんのプロフィールと整形疑惑・恋愛遍歴チェックしてみた [雑誌モデル]

6月2日放送の踊る!さんま御殿に初登場する滝沢カレンさん。

番組放送前に、今一度彼女のプロフィールや整形疑惑・恋愛遍歴を振り返ってみたいと思います。
4.jpg
画像出典:http://itnail.jp/articles/V55dNHw7

名前:滝沢カレン(どうやら本名)

生年月日:1992年5月13日

身長:170cm

体重:50キロとのうわさ

経歴:2008年『ミスセブンティーン2008』で単独グランプリ獲得後、モデル・女優として活動中

公式ブログ:http://star-studio.jp/karen/photo.php

備考:父がウクライナ人、母が日本人のハーフ(ダブル)。母はバレエ関係の仕事をしているらしい。
---------------------------------------------




スポンサード リンク
---------------------------------------------

1.整形疑惑?
美人さんということで整形疑惑も出てます。モデルさんって1回は整形疑惑が出るような気が…!

というわけで、ミスセブンティーン2008時代の滝沢カレンさん。
1.jpg

画像出典:http://dietgirl2008.blog60.fc2.com/blog-entry-58.html

そして、現在の滝沢カレンさん。(2015年5月)
2.jpg

画像出典:https://instagram.com/p/28cZx-HONZ/?taken-by=xxmido_txx

目頭はもともと蒙古ひだがないですし(お父さんがロシア系なのも大きいかと)、当時の濃いメイクを考えると二重幅にもほとんど変化はなし。

2008年には口の歪みが気になりますが、笑うと普通なので、多分緊張していた?

ってことで、当ブログ的には

整形なし!!

という結論です。



2.現在彼氏なし
5.jpg

現在は彼氏がいないようです。

高校時代に書いていたブログではたびたび彼氏のことを明かしていましたが、今のところはそういった情報もなし。

お仕事に一生懸命な人なのかもしれません。

ちなみに関連検索語で『ラルク』と出てくるので何かと思ったら、Hydeさんに似ているので血縁関係を疑われたそうですね。

血縁関係はないですが、ラルクのライブに行くことのあるファンだそうです♪



3.愛用化粧品を簡単にチェック
3.jpg
画像出典:http://star-studio.jp/karen/index.php?date=2015-05-31
今のところはTwitterやインスタをやっていないようで、主にブログで情報を発信している滝沢カレンさん。

愛用化粧品を5月30日に紹介していたので、紹介します^^

クレンジングはSINNのもの。1回使ったことありますが、しっとり系です♪

リップバームはわからず:;ブランド名わかるかたいたらツイとかで教えていただけたら嬉しいです。。

ハンドクリームはシャネルのボディエクセレンスハンドクリーム


日焼け止めは、KORRES(コレス)のギリシャヨーグルトサンスクリーンフェイス&ボディスプレーだそうです。

楽天・Amazonでの取り扱いはなく、Effeというお店でのみ買えます♪

http://effe.fits-japan.com/detail/detail00001745_000.html

最近はオーガニックにはまってるそうですよ。



今後も、滝沢カレンさんの活躍に期待してます!

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。