So-net無料ブログ作成
検索選択

中村アンの5/30インスタに載ってた赤&茶色のバッグの正体は?ネットで買える?全身コーデも調べてみた! [雑誌モデル]

意外とずぼらだけど、ヘルシーな魅力のある中村アンさん。

彼女のコーディネートをまるっと探ってみました♪

3.jpg
画像出典:https://instagram.com/p/3TSy-nQ10y/?taken-by=cocoannne

アイウェアはちょっとわからないので、アイウェアは外しました^^;

まずバッグ、『エルメス シルキーシティ』の2014F/Wシーズンのものでした。

4.jpg

画像出典:http://www.elle.co.jp/fashion/pick/wardrobe14_1010/132

残念ながらネットでは取り扱いなし。。

同じシリーズのブラウンオレンジは8万円くらいで買えます↓



 

ボトムス『Elizabeth And James』のワイドパンツブラック

でもこのブランド似たようなパンツが多いから、多分…ですが。。

ちょっとブランドもの高いよ…!って人はこんな感じの選んでもいいかも。



最後にサンダル!こちらはジミーチュウの『Perfume』シリーズの『NUDE』カラーです。

コルクウェッジって夏って感じが一気に出ますよね^^

今年もコルクウェッジは流行りそうなので近所のプチプラ店とかで探してみるのもいいと思います♪

それにしても中村アンさん、全身がすごくお高い人でした!

アイウェアを除いて30万以上って感じかな?おそらく出たときに新品で買ってると思うので。。

でも真似したくなる高級感あるファッションです^^

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。