So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優がドレス姿を披露するも痩せすぎと話題に!彼女のダイエット&美の秘訣をさぐってみました。 [山田優]

インスタグラムでドレス姿を披露した山田優さん。
6.jpg
画像出典:https://instagram.com/p/3EQWNbtMjw/?taken-by=yu_yamada_本人インスタグラムよりキャプチャ

トーマスワイルドというブランドのドレスなんですが、ドレスより何より…足が細すぎる!!と話題になりました。

そこで、体重は一体何キロなのか、ダイエット法や美容法を調べてみました。


1.体重は47キロ説が有力
7.jpg
山田優さんの体重をいろいろ調べましたが、もっとも有力だなと思ったのは47キロという説。

これだけだとそこまで痩せてもいないような気がしますが、彼女の身長は169cmなんです。

BMIは16.4でモデル体型といえばモデル体型なんですが、健康的な水準からいうと低すぎます。

せめて50キロくらいあったほうが健康的にもよいのでは?と思えてきますよね。


2.ダイエット方法は腸内環境重視
8.jpg
今は子育て中ということで自分にばかり時間をかけるのは難しい山田優さん。

そんな中でモデル体型を維持するために腸内環境を大事にしているようです。

スタイルの秘訣を聞かれた時にはスムージー、ヨーグルト、納豆をよく食べると答えていました。

いずれも腸内環境を良くして排泄を促してくれる食べ物ばかりですね。


3.最近は抱っこで筋トレ
9.jpg
2014年10月に女の子を出産してからというもの、育児をダイエット代わりにしているようです。

大きくなれば抱っこしているだけでも筋トレになるとのこと。

確かに、子供って想像以上に重いですよね。


4.化粧水を塗り重ねる
10.jpg
美容面で気を付けていることは、化粧水を何度も塗り重ねるということだそうです。

化粧水をしっかり浸透させて、乾いたらまた塗るということを繰り返すとのこと。

こうすることで奥の奥まで化粧水が染み込んで、もっちりした肌になれるのかもしれません。


5.ノンケミカルBBクリームを愛用中

ブログの方で紹介していたのが、セパルフェのBBクリーム

しみやくすみをしっかりカバーしつつも、健康的な肌に見せられるということで人気の商品です。

アットコスメのBBクリーム部門で1位を取った商品でもあります。

おフェロメイクにもぴったりな商品です。


簡単に山田優さんのダイエットと美容の秘訣について紹介しました♪

やっぱりちょっと細すぎな気はしますが、本人が健康そうなのでよいのかな…。

山田優さんはアメブロで美容アイテムなどをよく紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。 スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。