So-net無料ブログ作成
検索選択

こじはるのとっておき美容法&ダイエット法&愛用コスメ一挙紹介! [AKB48と関連グループ]

 
今回はAKB48の小嶋陽菜さんことこじはるの美容法をチェックしてみましょう。

まずはプロフィールから

小嶋陽菜さんは1998年4月19日生まれ、身長は164cmで体重は非公開。

個人的予測ですが、多分48-51kgくらいはあるんじゃないかなぁと思います。

いい意味で肉付きがよくてふわっとしてる感じです!

さて、では美容法いってみましょう!

ボディケア編
 
1.食事会への参加率低め
1.jpg
AKB48メンバーの食事会はけっこう頻繁に行われるらしいのですが、こじはるは参加率低め。

というのも、食事会に出てしまうと結局食べてしまうからみたいです。

デビュー当初よりも痩せた秘訣の1つが、食事会への参加を抑えたことのようですよ。

---------------------------------------------



 
スポンサード リンク
---------------------------------------------

2.トマト大好き♪
2.jpg
こじはるの美容食の代表がトマト

トマトジュースを飲んだり生トマトを食べたりと、生活の中にトマトをたくさん取り入れています。

トマトは日焼け防止、シワ予防、脂肪燃焼に効くので女子は若いうちから積極的にトマトを取り入れるのがおススメ。

もちろん、トマトジュースでもOKですよ。


3.酵素風呂に通ってます
3.jpg 
発酵した米ぬか、おがくずなどの中に体を入れて温めるお風呂が酵素風呂。

こじはるは頻繁に酵素風呂に通っているそうですよ。

免疫力を高める、美肌になるといった効果の他、注目したいのはダイエット効果。

酵素風呂に15分入るだけで、マラソン2時間分に匹敵する発汗量を体験できます。


4.リンパマッサージでむくみ解消
4.jpg
女性の悩み『むくみ』に悩まされたというこじはる。

彼女はリンパマッサージを受けにいったり自分でリンパマッサージしてむくみを解消しているとのことです。

足先、足指をもんだあとに、ふくらはぎに向かってお肉をこすりあげるようにすると簡単なリンパマッサージになります。


 
5.愛用コスメはdプログラム
 
クリックで販売店へ! 
資生堂のdプログラムは美肌効果がありながら低刺激ということで、肌に優しくケアしたい人にはオススメ。

こじはるは肌が弱いのか、雑誌などで愛用品を紹介するときにはdプログラム以外でも敏感肌によいコスメが多めです。

以前はTBCのドクターズコスメを使っていたそうですよ。


6.乾燥が気になるときはオイル美容
クリックで販売店へ。 
乾燥には水分を入れ込むのではなく油分で守ってあげるのがこじはる流。

最近は雑誌などでもオイル美容特集などをやっていますよね。

なお、こじはる愛用はヴェレダのザクロオイル

ロングセラーで肌にもやさしく、香りがよいと人気の商品です。


メイク編
 
7.ふわっとチークはM.A.C
クリックで販売店へ。 
ファンデーションは以前ぱるるの項で紹介したようにRMKのリキッドファンデーション。

ふわっとした雰囲気になるチークはM.A.Cのパウダーブラッシュの『PINK SWOON』というカラーです。

見たままに発色する上に持ちがよいチークとして人気があります。


8.カラコンは本人がイメージモデルを務めるKissMore
ネットで昔のこじはるを見たことがありますが、もともとの目の色は黒に近い茶色。

今テレビで見る姿はカラコンを入れてるのがほとんどです。

彼女が愛用しているのは自身がイメージモデルを務めるKissMoreという商品。

ナチュラルで優しい瞳を作ってくれるタイプのカラコンです。


ざっくりこじはる美容をまとめてみました。

美容は暇つぶしと言いつつ、実はかなりストイックに頑張っているところに好感が持てますね^^

ただ、気になるバストケアについては本人はあまり語らず…。

整形とのうわさもあるので、やっぱり急に胸を大きくするのは難しそうですね:;
 
スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。