So-net無料ブログ作成
検索選択

高い演技力でも注目!戸田恵梨香さんの美容法、愛用コスメ、ダイエット法まとめ [戸田恵梨香]


戸田恵梨香さんといえば私はライアーゲームやデスノートのイメージが強いですが、いろんな役をこなせる役者さんとして注目されてるんですね!

役者魂のある役者さんって、可愛い/きれいなだけじゃなくて芯がある感じがしていいですね^^

そんな戸田恵梨香さんの美容法やダイエット法を調べてみました。

本人の性格上、ちょっとストイックなものが多めw

まずはプロフィール↓

1988年8月17日生まれ、兵庫県神戸市出身だそうです。

身長は163cm、体重は非公開ですがやせているときは43-44kgくらいと言われています。

では、本題の美容法を見ていきますね♪
 
---------------------------------------------
 


スポンサード リンク
--------------------------------------------- 

1.腹筋運動を習慣にしている
4.jpg
戸田恵梨香さんは常時腹筋が割れているんだとか。

その秘密はお風呂に入る30分以上前とお風呂から上がりの腹筋運動

それぞれ50回ずつ行うことで腹筋を保っているようです。

早速ストイックな美容法が出てきましたね…!!


2.食べる順ダイエット
5.jpg
野菜→お肉やお魚→炭水化物の順番で食べることで、血糖値の上昇を防いで簡単に痩せられると話題なのが食べる順ダイエット。

野菜をたくさん食べれば炭水化物の量が減るのも大きなポイントです。

女優さんやモデルさんがよく行うダイエットの1つですね♪


3.ボディメンテナンス施設も積極的に利用
6.jpg
どこのお店とは明かしていませんが、整体、エステ、マッサージなどにもよく行くそうです。

仕事柄体や心に与える負担も多そうですし、リラックスするのが必須なのかもしれません。

特に整体は体のゆがみを取ってくれるところを中心にして行っているようですよ。


4.愛用品はガミラシークレットのオイル
 
画像クリックで販売店へ。 
このオイル、コスメキッチンとかでも見かけますよね!

無着色、パラベンや合成香料も不使用のオイルでべたつかないのが特徴。

戸田恵梨香さんはこのガミラシークレットのオイルをクリームに混ぜて使っているんだそうです。


5.スキンケアはチューンメーカーズの原液コスメから選ぶ
画像クリックで販売店へ。 
チューンメーカーズは、1種類につき1つの化粧品成分を用いた原液タイプのコスメ

継続使用というよりも、その日の肌の状態から選ぶタイプのコスメです。

全部で36種類(オイルやスペシャルパウダー除く)の原液の中から悩みに合ったものを買えばOKです。

戸田恵梨香さんはイソフラボン、アミノ酸などを使うことが多いみたいです。



6.美白の秘密はアンプルール♪
クリックで販売店へ♪ 
戸田恵梨香さんは今年で27歳ですが、肌の透明感がしっかりありますよね。

しかも忙しいのに美白を保ってるし…いったい何を使ってるんだろう?と管理人が一番気になっていたのが美白についてでした。

調べてみると、雑誌で『ドクターズコスメのアンプルールの美白美容液を愛用中』との情報が出てきました。

アンプルールは皮膚科医師によってつくられたドクターズコスメで、美白ラインの他にたるみなどをケアするラインもあります。


7.またしても登場!RMKファンデーション
画像クリックで販売店へ♪ 
ぱるる編でも登場したRMKのファンデーションがまたしても登場。

本当に多くの芸能人に愛されているファンデーションですね。

戸田恵梨香さんの白くて自然なつや肌の最後の決め手は、RMKファンデーションだったようです。


というわけで、戸田恵梨香さんの美容法や愛用コスメ、愛用基礎化粧品を紹介しました♪

今後も映画やドラマでの活躍に期待したいですね!
 
スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。