So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラモデルのニコル?藤田ニコルちゃんが可愛い秘密を探りました♪ [雑誌モデル]


昨日の『行列のできる法律相談所』に藤田ニコルちゃんが出てましたね。
 
ゆとり全開なキャラクターでしたが、実は頭よさそう?と思いましたw
 
そんな藤田ニコルちゃんのプロフィールと、彼女が可愛い秘密を探ってみました。
藤田ニコル-1998年2月20日生まれ。父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人とか父親がニュージーランド人とか父親がアメリカン人とか色々言われていますが、とりあえずハーフなのは確実!
 
ニコラモデルとしてデビュー後、Popteenなどの雑誌で活躍中。 
 
藤田ニコルちゃんのインスタ/Twitter/アメブロ
 
高校は飛鳥未来高校の可能性が高いようです。(本人は言及していません) 
 
彼氏はUp to youというイベントチームを主催している大橋桃太郎さんでしたが2015年5月に破局:;
 
多忙でのすれ違いがあったようですが、詳しくは両方とも言及せず…別れても仲はいいとのことです! 
 
そんなニコルちゃんの美容法や可愛さの秘密をチェックしてみましょ♪
 
 
1.半身浴が基本です。
1.jpg
ブログでも『半身浴なう』の記述があり、普段から半身浴し慣れている感じがあります。

半身浴は体の血行を良くしてくれる効果があるので、冷え性の女性には特におすすめ。

毛穴の汚れを取りたいときには半身浴をじっくり楽しんでから洗顔するとよいです!

体が水分不足になるので、常温のハーブティーやお水を持って入るとベストです♪

---------------------------------------------
 


スポンサード リンク
---------------------------------------------

2.ベースメイクはキャンディドール愛用中
画像クリックで販売店へ♪
2014年11月のブログでポーチの中身を紹介していましたが、ベースメイクはキャンディドールが安定とのこと。

キャンディドールは益若つばささんがプロデュースしているブランドで、価格帯の割には質がいいと人気の商品ですよね^^

シェーディングパウダーもキャンディドールを愛用中のようです。


3.愛用ポーチはベネフィット
同じ商品が見つからなかったので同ブランドのものを。クリックで販売店へ!
これまたポーチの記事から、愛用しているのはベネフィットのポーチだそうです。

ニコルちゃんのはレトロな女性の図柄がポイントの四角いポーチで、収納能力が高そうなタイプですw


4.小顔サロンはドーリシア
2.jpg
渋谷、池袋、心斎橋に店舗を持つ『ドーリシア(ホームページはこちら)』という小顔サロンに行ったことを2014年11月のブログで明かしています。

ほっぺたのお肉が気になるので行ったとのことですが…今のままでも可愛い気がします^^

ちなみにこのドーリシアには読者モデルさんたちがけっこう通ってるみたいですね。


5.可愛いネイルはマーヴェラスで!
3.jpg 
ネイルサロンは広尾、恵比寿、麻布に店舗を持っている『マーヴェラス』に通っているそうです。

基本メニューはジェルオフやジェルコーティングを含めてクリアジェル7000円、ラメグラデ9000円、フレンチ9000円とのこと。

ほかにも色々なメニューがあるので、公式サイトでチェックしてみてください♪

公式サイトはこちら


6.カラコンはナチュラリやラグジュアリー
画像クリックで販売店へ。 
本人がブログで紹介したのは鈴木えみさんがモデルを務めているナチュラリというカラコン

大きすぎずナチュラルに盛れるのが特徴です。

おそらくですが、モデルをやっているラグジュアリーも使っているのでは?と思います。

ラグジュアリーの方がカラーバリエーションは多いです。


以上、藤田ニコルちゃんの可愛さの秘密をチェックしてみよう!のコーナーでしたw

小顔サロンだけではなく下半身痩せのためのエステなども行っているみたいです。

美容にはお金もある程度必要なのかも!
 
スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。