So-net無料ブログ作成
検索選択

4月13日『ヒルナンデス』で紹介!ビックカメラおすすめ春の最新キッチン家電ベスト10 [美容・健康]


本日も『ヒルナンデス』試聴中!ビックカメラがおススメする、春の最新キッチン家電を紹介しちゃいます♪
 
 
Amazonではいくらかなーっていうのも調べてみましたので、参考にしてみてください^^
 
 
画像出所はすべてAmazon.co.jpです。Amazonでの価格は4月13日13時現在です。
 
 
第10位:ティファール アクティフライ
T-fal 電気フライヤー 電気鍋 「アクティフライ」 揚げ物 炒め物 煮込み レッド FZ205588

T-fal 電気フライヤー 電気鍋 「アクティフライ」 揚げ物 炒め物 煮込み レッド FZ205588

  • 出版社/メーカー: T-fal(ティファール)
  • メディア: ホーム&キッチン
紹介されたお値段は39744円でしたが、Amazonでは22800円!!
 
世界累計700万台の売り上げ。

機能はこれ1台で揚げ物・煮物・炒め物が出来るのが特徴です。


しかも材料を入れるだけのめちゃくちゃ楽々仕様!!


鶏のから揚げは油を使わないのでヘルシーとのこと。


チャーハンが特に美味しそうだなぁと感じました><///


あと、フライパン形で持ち上げるのが便利っていうのも素敵なポイントですね。



第9位:東芝 備長炭かまど本羽釜


紹介されたお値段は116640円でしたが、Amazonでは78740円!!
 
 
結構高いですが、最近は高い炊飯器も売れてるんですね!


炊飯器のポイントはお釜にあり…ということで、火力をあげても吹きこぼれなしで美味しいご飯を作れます。


従来のものよりもご飯の甘みが10%アップ、保温も真空機能でご飯の黄ばみ・臭いを抑えられるのも特徴です。
 
 
日本人ならやっぱりご飯、朝ごはんもご飯派の私はすごく気になってます。
 
 
deviceSTYLE CD-7 [コンパクトワインセラー(7本)]

deviceSTYLE CD-7 [コンパクトワインセラー(7本)]

  • 出版社/メーカー: deviceSTYLE
  • メディア: 
テレビ紹介でのお値段は30024円、Amazonでは28300円でした!! 
 
 
業界最小タイプでどこにでも置きやすい設計が特徴的な商品です。


フロンガス使用なしで地球環境にも優しいとのこと。


縦に7本入るタイプなので、すっきりしてますが案外収納量は多いなぁと感じました。


とか言いつつ、私はワインを飲まないので良さはわかりませんがww


テレビでは『寝室にもおすすめ』って言ってましたよ!音があまりしないそうです。
 
  
第7位:クイジナート マルチグルメプレート 


クイジナート マルチグルメプレート GR-4N

クイジナート マルチグルメプレート GR-4N

  • 出版社/メーカー: Cuisinart クイジナート
  • メディア: ホーム&キッチン 
テレビ紹介のお値段見忘れました…ごめんなさい:;Amazonでは23900円!!

 
 
普通のホットプレートとは違って、はさみ焼きが出来るのが最大の特徴です。


ハンバーグもすぐに焼けるし、パニーニとかホットサンドを作るにもお勧め!


朝食にホットサンドを作りたいけどめんどくさーい…ってことがよくあったので、こちらも私的にはすっごく気になる商品です。


開くと結構な大きさなので、家族分の朝食を一気に作れそうな感じです。 
 
 
第6位:ネスレ ラティシマ・タッチ
ネスプレッソ Lattissima Touch(ラティシマ・タッチ)ホワイト F511WH

ネスプレッソ Lattissima Touch(ラティシマ・タッチ)ホワイト F511WH

  • 出版社/メーカー: Nespresso (ネスプレッソ)
  • メディア: ホーム&キッチン
テレビ紹介の時のお値段は29800円、Amazonでは25925円!!
 
 
ネスレのネスプレッソは、コーヒーを手軽に楽しみたい人にはお勧めですよね^^


うちの父もよくコーヒーを飲みますが、ネスプレッソ愛用です。


で、今回のラティシマ・タッチのいいところはカプチーノとか泡系のコーヒーが作れるところ!!


私もカプチーノ大好きですが、当然家で作れるわけもなく…今までは外に飲みに行ってました。


泡立ち具合が調整可能ということで、好きなカプチーノをいつでも作れるのっていいなぁと思いました。 
 
 
第5位:イデア デコーダ コンパクトホットプレート
紹介時のお値段は9482円、Amazonでは8618円!!
 
 
1-2人暮らしに使える家電のシリーズ。


コンパクトなホットプレートで、たこ焼きプレート付なので友達呼んでのたこパのときとかにはぴったりかなって感じました。


見た目がちょっと郵便受けみたいで可愛いなーとかww


コンパクトでさっと使えるものをお求めの方にお勧めです。

 
第4位:クイジナート バキュームシーラー
Cuisinart バキュームシーラー PVS-1000J

Cuisinart バキュームシーラー PVS-1000J

  • 出版社/メーカー: Cuisinart (クイジナート)
  • メディア: ホーム&キッチン
 
紹介時のお値段は、12744円、Amazonでは10800円!!
 
 
自宅で食材の真空保存が出来るマシンで、冷蔵庫を預かる主婦の方に特におすすめ度が高いです。


本体は充電式で、専用のバッグで保存します。


よくスーパーとかで見る『フルーツの真空パック』みたいな感じで、ぺちゃんこになるのがすごいなぁと思いました。


収納だけじゃなくて、アウトドアに使うのもありですね。 
 
 
第3位:シロカ 豆から挽ける全自動コーヒーメーカー


 
紹介時のお値段は13824円、Amazonでは12636円!!
 
 
第6位でネスレが登場しましたが、またまたコーヒーメーカー。


こっちはネスプレッソに比べるとかなり本格派で、豆から挽きたい!!って人にお勧めです。


って言っても操作自体はすごく簡単。コーヒー豆を入れて水を入れるだけであとは全自動におまかせしちゃいます。


これからの時期はアイスコーヒーって番組で言ってましたが、このマシンではアイスコーヒーは最大4杯までOKです。 
 
 
第2位:ティーユーエフ ザイグルミニグリル
紹介時のお値段は19440円、Amazonには商品がありませんでした:;
 
 
楽天では19224円で販売中!!
 
 
2か月で売り上げ1万台突破の、煙が出ないグリルプレート


家で焼き肉するときは煙が気になるので、便利かなぁと思います。


あとは小さめっていうのも大きいですよね。


今回のおすすめ家電には『1人用』『コンパクト』なものが多かったような気がします。 
 
 
第1位:シャープ ヘルシオ ジュースプレッソ

SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ レッド EJCF10AR

SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ レッド EJCF10AR

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン

 
紹介時のお値段は39744円、Amazonでは33804円!!
 
 
今年大流行中の『コールドプレスジュース』が作れる低速ジューサーで、私も近所の家電量販店に行くたび『欲しいなぁ…』と思ってみていた商品です。


果物・野菜などの栄養をたっぷり摂取するのによさそうですね。


あと、フローズン用アタッチメントがついてるので夏にはフローズンを食べるにもぴったり。


このブログでは美容の話をよくしますが、美容と健康を大事にするなら是非是非買ってほしい一品です。


私も買う予定w買うならやっぱり安い方がよいのでAmazonで買います。  
 
 
以上、4/13のヒルナンデスで紹介された商品でした♪
 
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。