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ミランダが言う→日本で流行る。絶対真似したいミランダ・カーの美容法まとめ [美容・健康]


ヴィクシー出身モデルの中でも圧倒的知名度と人気を誇るのがミランダ・カー。
 
 
ミランダが発信する美容情報は日本でも流行ると言われるくらいの人気で、かくいう私もミランダは大好きです。
 
 
というわけで、ミランダ・カーの美容法ぜーんぶ一挙にまとめてみました。
 
 
1.黄金の8:2ルール
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ダイエットだからっていつも我慢はツラすぎる!ってことで、ミランダが提唱してるのが8:2ルールです。


8割はヘルシーな食材、残り2割は好き勝手に食べるという簡単ルール。


1週間は7×3の21食なので、4食は好き勝手に食べる食事があってOKってことですね^^


2.ココナッツオイルは『ヴァージン』で
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ミランダ・カーがヒットさせたものの1つと言えば、ココナッツオイル。


認知症予防の観点からも注目されてますが、ポイントは『ヴァージン』であることなんです。


化学物質・添加物なしのヴァージンココナッツオイルだと肌がデトックスされる、抗酸化作用で若返るメリットがあります。


ミランダの摂取量は1日に大さじ4杯以上


単純に食べると飽きてくるのでヨーグルトにかける、パン塗る、ホットドリンクに入れるなどの方法がおすすめ


3.健康的な肌を作るボディブラッシング
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ミランダといえば健康的な肌に定評アリ。


その秘密が、乾いたブラシで行うボディブラッシングです。


ボディブラッシングによってリンパの流れを整えてむくみ老廃物の排出促進、セルライト対策にもなるとのこと。


足は指先→ひざ裏→付け根→ウエスト→みぞおちへ


腕は肘上→肩→鎖骨→みぞおちへ


それぞれの場所で7回ずつやればOKです!


4.やっぱ基本です。ヨガ&ピラティス
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綺麗な人はヨガをやるっていうのはホントらしい。


管理人の周囲でもヨガをやってる子は大体ほかの面でも美意識高くて、見習わなきゃ!って思うところが多いんです。


ミランダもヨガ・ピラティス・体幹トレーニングなどを取り入れているそうで、毎朝10分はヨガをやるとのこと。


でも体型管理だけじゃなく、心を落ち着けるって意味合いも大きいらしいですよ。


5.髪の毛は実は自然乾燥!?
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ノードライヤーで無駄に熱刺激を与えないのがミランダ流。


だけど、フツーにノードライヤーしてると髪は傷むので、髪の毛をしっかり保湿することとタオルドライに力を入れることが大事です。


上記で紹介したココナッツオイルを使うのもいいですし、オリーブオイルとレモンジュースを混ぜたものを使うのもおススメです。


6.食事に気を遣いまくるミランダ
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8:2の法則で食事をしているミランダですが、その『8』へのこだわりは半端ではないです。


良質な脂肪(オメガ3やオメガ6)、キヌア、アボカドなどを日々摂取しているみたいですね。


ヨーグルトやチーズなどのプロバイオティック食品もミランダのお気に入り。日本食も結構食べるそうですよ。


あと、14歳のころからノニジュースは欠かさず飲んでいるんだとか。


7.心のケア-瞑想
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モデルの仕事は体力勝負でもあるけれど、それ以上に心が強くなきゃやってけません。


という背景があるのかは知りませんが、ミランダは瞑想を日課にしているそう。


ヨガのときの呼吸法は体をリラックスさせてくれますし、心のケアを大事にしているんですね。


ちなみに心をしっかりケアしてストレスフリーな状態でいると痩せやすいってことが、科学的に証明され始めてるんですよ♪



以上、基本的にミランダ・カーがやっている美容法をまとめてみました。


細かいところではほかにもいろいろあると思いますが、1つでも参考にしてきれいになっちゃいましょ^-^
 
 
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