So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとこれ攻めすぎじゃない…?と思う新概念のネイル10選 [面白]

 

仕事の関係で派手なネイルは出来ないけど、ネイル自体は大好きな私です。

というわけで、これもはやネイルという概念飛び越えてんだろ…ってネイルを紹介しちゃいますw

海外のサイトで見ててめっちゃ面白かったwww


1.jpeg

出処:http://leisure.ezinemark.com/nailympics-contest-for-weird-nails-7736695855b5.html

No1.アフリカン

これっていつ使えばいいの?アフリカ行くとき?こんな手で歩いてたら通報される。

 

2.jpg

出処:http://aboutnails.info/unusual-nail-art-vol-5/


No2.珊瑚

普通に怖いです…長く見てるとだんだん気持ち悪くなるorz


3.jpg
出処:http://aboutnails.info/wp-content/uploads/2011/11/extraordinary-nail-art-design-7.jpg

No3.私は夜空に輝くのだ

デザイン的には珊瑚やアフリカンに比べるといくらか可愛いけど、衝撃的な長さを持つネイル。短くすれば日常使いもOKか?

 

4.jpg 

出処:http://viralityfacts.com/wp-content/uploads/2014/08/nail-art5.jpg 

No4.こっち見んなw

なぜそこにそれを再現した…。唇に目を再現したりとか、なんやかんやで『目』のモチーフは好かれているんだろうなぁ。

原宿系の子が大きな目玉をバッグによく着けてるのを思い出す。

 

5.jpg 

出処:http://www.whokilledbambi.co.uk/public/2011/12/nails-550x412.jpg 

No5.戦闘力高め

 変だけどかっこいい系のネイルアート。ブログタイトル通り『攻め』の雰囲気が感じられる一品。

でも、このネイルで服や髪形をどうすればいいかわからないorz戦闘服…?

 

6.jpg

出処:http://www.chic-steals.com/wp-content/uploads/2011/02/nailmax142.jpg 

No6.真夏のビーチ

日本のネイルアートらしいですよ。爽やかさとファンタジー、色合いはモロ好みだけど…どうやって日常生活を送るのか気になるネイルですね。

 

7.jpg

出処:http://sadtohappyproject.com/wp-content/uploads/2014/09/weird-nail-art-idea.jpg 

No7.ミニサイズメガホン

面白系ネイルを作り上げる基準の1つがでかさ・長さだと思うんですよね。その両方を満たしている謎ネイルがこちらのミニサイズメガホン。

これまたなぜかデザインそのものは可愛いのがすごいところですよね。

 

8.jpeg 

出処:http://img.ezinemark.com/imagemanager2/files/30002494/2010/09/2010-09-28-08-41-06-4-some-nail-arts-may-look-ridiculous-but-they-displ.jpeg 

No8.溢れる創造性とストーリー性

でかい、長いの基本条件を満たした上に立体的にまで攻めたデザインですねww 豊かなストーリー性と重みには感動を隠し切れません。

 

9.jpg 

出処:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/f2/65/bf/f265bf435bac53955803da0b47c683c7.jpg 

No9.マーメイド

これは面白いんだけどちょっとやってみたいかもなぁというデザイン。広がったデザインだから不便そうに見えますが、ここまで見てきたデザインに比べると 大人しめで使えそうな感じがしますね。

 

10.jpg

出処:http://www.todayoutlook.com/wp-content/uploads/2014/08/1260.jpg 

No10.見たら呪われる 

No4の目玉同様、なぜそれを…系のネイル。全部長くてでかいのも嫌だけど、1本だけこの長さっていうのもまた嫌だw

冷静に問い詰めたいのは、そのネイルで何をするのか?というところ。

 

 

以上、10個の新概念ネイルたちを紹介しました!気に入ったのがあればこのブログを見せながらネイルサロンでオーダーしてみてください!(本当にオーダーしたら私に教えてください)

 

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。